ご利用方法

  1. 施設を使用する場合は、受付で手続きをしてください。
  2. 大会や練習会で施設を貸切使用する場合は、施設等使用許可申請書を提出してください。
  3. 個人使用する場合は、受付で利用券あるいは回数券をご購入いただき、1人1施設1回限り2時間以内でご利用いただけます。
  4. 貸切使用は予約ができますが、個人使用での予約はできません。
  5. 個人使用は当日受付いたします。ご利用になるスポーツ施設の空き状況をご確認のうえご来館ください。
  6. スポーツをする際は、運動できる服装でご利用ください。トレーニング室はスポーツウェア (ジャージ等) 室内シューズが必要です。
  7. スポーツ施設内(アリーナ・トレーニング室)への食べ物の持ち込みはできません。なお、酒気を帯びての施設への入場、運動は固くお断わりいたします。
  8. ご利用後の掃除(モップ掛けなど)と整理整頓をお願いいたします。
  9. 施設使用料等については「ご利用料金」でご確認ください。
  
※施設をご利用の際、室内シューズの汚れ等(ソールの汚れや泥、小石の付着など)を確認させていただいておりますのでご理解のほどよろしくお願いします。
外履きで使用されたシューズではご利用いただけません。
入れ墨、タトゥーについては、衣類やテーピング等で隠してご利用ください。
※トレーニング室は中学生以上の方にご利用いただけます。
〒697-0024 島根県浜田市黒川町 3735 番地
TEL.0855-23-7170