新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

 
受付では手指の消毒をお願いしております。
なお、クラスター(集団感染)発生時の対策として、受付で体調確認、お名前、ご住所、電話番号、入退館時間等の記入をしていただいております。
受付でソーシャルディスタンス(対人距離)を確保するために目印を設置しております。
受付には飛沫防止用のフィルムを設置しております。
ランニングマシンは中央の1台を利用禁止としソーシャルディスタンス(対人距離)の確保を行っております。
エアロバイクについても2台としソーシャルディスタンス(対人距離)の確保を行っております。
フリーウエイトスペースも各マシン、ベンチの距離をとりソーシャルディスタンス(対人距離)の確保を行っております。
フリーウエイトスペースにおけるソーシャルディスタンス(対人距離)の確保のお願いです。
特にこちらのスペースは『密』が発生しやすいスペースですのでご注意願います!
ストレッチスペースはソーシャルディスタンス(対人距離)の確保のため、1人1枚でのご利用をお願いしております。
トレーニング室の窓を開放し、常時換気を行っております。
※ただし天候等が悪い場合は開放を最小限にする場合があります。
トレーニング室の器具の使用後は、備え付けの除菌用スプレー及び紙ペーパーで除菌を行っていただいております。
2階談話室に待合室(トレーニング室利用をお待ちする方のスペース)をソーシャルディスタンス(対人距離)の確保を行い設置しております。
アリーナの扉、出入口は開放し常に換気を行っております。
更衣室は窓の開放、換気扇の稼働およびロッカーの間隔を開けております。
なお、すみやかに更衣を行っていただきますようご協力をお願いします。
測定機器は、接触感染を防ぐため使用を中止しております。
エレベーターは「密」を避けるため使用中止にしております。
平素から当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月19日(火)より利用を再開しておりますが、現在のところ新型コロナウイルス感染症拡大防止のため上記の取り組みを行っております。
利用者の皆様には引き続きご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、ご利用の際は必ず『マスクを着用』のうえご来館くださいますようお願いいたします。
 ※5月18日付けの『利用再開に関しての留意事項』を必ずご確認ください。
〒697-0024 島根県浜田市黒川町 3735 番地
TEL.0855-23-7170